本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

はじめまして。

みなさん、はじめまして。

焼き魚定食です。


初めてのブログ。

何を書こうかなーとか、

3日坊主だけど続くかなーとか、

色々と悩みや不安はありますが

気になった方、気に入った方だけ

読んでいただければ結構です*\(^o^)/*


元書店員としてオススメの本とか

読んだ本の感想を主に語っていきたいと思ってます!

プラス旅行が趣味なので、旅行記も書いていきたいと思ってます!!

また地元、福岡県は宗像のお話もしていきたいな〜と!!!


末長く、優しい目で読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


おしまい。