本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

福岡三越ブールミッシュでギモーヴを食べてみた。

みなさん、こんにちは。

2018年の目標はブログをどんどん更新する

と前回宣言した私。

週1ペースで更新するぞー!と意気込んでいたのに、前回から10日以上も経っております。

というのもアプリゲームで推しのイベントがあったから!

もちろん必死こきまくって、いまだかつてない成績をおさめました。

 

 

さて、福岡1のマシュマロ好きといえば私。(自称です。)

 

年末に天神にお買い物に行った際に

あるものを発見して、即購入!

 

そのあるものとは…

 

 

 

f:id:yakizakanateisyokun:20180125002432j:plain

 

 

ギモーヴ!!!

 

ギモーヴとはフランスのマシュマロと言われていて、

某イケメン役者育成ゲームに出てくるマシュマロ大好きな彼が認めたお菓子です。

 

私のマシュマロ好きのルーツは

駄菓子でキティちゃんがパッケージの

中にチョコクリームが入っている

10円くらいのマシュマロです。

懐かしい…今でもあるのかな…。

 

今回私が購入したギモーヴは

5個で1080円。

さすがに高いですが、

見た目もきれいで、

味も美味しそうだったので買っちゃいました。

 

お味は

パッションフルーツ

フランボワーズ

マンゴ

青リンゴ

ライム

となっています。

 

いざ、実食。

 

すごく歯ごたえがある…!

柔らかいけど、しっかり噛み応えがあって、フルーツの香りがとっても爽やかー!

 

要するに、すごく美味しい*(^o^)/*

 

賞味期限はだいたい2週間ぐらいです。

 

10個入りもあるので、

ちょっとした手土産にもぴったり!

 

マシュマロ好きなあなた!

ぜひぜひ試してみてください。

 

☆お店の情報

 

天神三越 地下2階

ブールミッシュ

http://www.boulmich.co.jp/top.php