本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉澤総本店のずんだ羹食べてみた。

みなさん、こんにちは。 今日は仙台旅行で買った お土産を紹介したいと思います! 仙台といえばやっぱりずんだ! ってことで、ずんだのお土産を何か 買いたいなーと思っていました。 で、ずんだ餅を食べに行ったときに ずんだ羹というものがあるのを知りまし…

伝承千年の宿 佐勘@仙台に泊まってみた。〜お食事編

みなさん、こんにちは。 本日は佐勘宿泊レポの お食事編をあげていきたいと思います。 私は今回、佐勘さんに宿泊する際に 楽天トラベルから予約しました! 楽天トラベルだと他の旅行サイトよりも 格安で泊まれるプランがあり、 楽天ポイントも貯まるので と…

伝承千年の宿 佐勘@仙台に泊まってみた。

みなさん、こんにちは。 今日は 「伝承千年の宿 佐勘」に泊まってみた 感想をあげていきたいと思います。 今回私は10/28〜10/30の二泊三日、 佐勘さんに宿泊しました。 メンバーは私、姉、母の女3人。 予約は楽天トラベルです。 最初はトラベル子ちゃんで調…

女3人で仙台に行ってきた。〜最終日〜

みなさん、こんにちは。 今日は仙台旅行の3日目を書いていきます! 3日目は晴天だったのですが、 非常に寒い日でした。 でも雨が降ってないだけマシ! この日は午後には 福岡へ戻らなければならなかったので、 サクッと松島観光へ行きました!!! 旅行のご…

女3人で仙台に行ってきた。〜2日目〜

みなさん、こんにちは。 さっそく仙台2日目の動きを載せていきます! 旅行のご予約なら楽天トラベル! ホテル・新幹線・飛行機などの交通手段だけ ホテル・交通手段コミコミのプランも選べる! 日本最大級の旅行サイトだから あなたにぴったりのプランが見つ…

女3人で仙台に行ってきた。

みなさん、こんにちは。 早いものでもう11月! 前回から3ヶ月以上あいている…。 まぁ色々とありまして、 ここらの話はまた後日。 今回は旅行の記事をお届けします! 10/28〜10/30、 二泊三日で仙台に行ってきましたー!!! 今回は母・姉・私の女3人旅です。…