本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたプリ 雪月花のMVを見て、私の萌えを書き連ねてみた。

みなさん、こんにちは。 11月21日に うたの☆プリンスさまっ♪11人のプリンスで歌う、 初めてのシングル『雪月花』が発売になりました〜! ( ˆoˆ )/オメデトー! 9月に東京に雪月花イベントに行き、MVを見て以来、この日をどれだけ待ちわびたことか…。 雪月花…

 うたプリ ファンミのシネライに行ってきた!

みなさん、こんにちは。 先日キャナルシティ博多で行われた、うたの☆プリンスさまっ♪ST☆RISHファンミーティング「Welcome to ST☆RISH World」のシネマライブに行ってきました! シネマライブに行くのはマジLOVE LIVE 6th 以来で、あの時は初めてのうたプリイ…

家にいながら本が売れる!とってもオススメ 宅配買い取りサイトを紹介します!

みなさん、こんにちは。 ブログの紹介にも書いてる通り私は元書店員で、本が大好きです。 書店を辞めた今でも本は毎月買っていて、主に小説(文庫本)やコミックを読みます。 それ以外にもエッセイや雑誌も買うので私の持ち物の半分以上は本です! でも本って…

うたプリ QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018のライビュに行ってきたレポ!

みなさん、こんにちは。 11/3、11/4に行われた『QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018』のライブビューイングに行ってきました! 残念ながら、今回は抽選に外れて生でライブを見ることができず…。 福岡で行われたライブビューイングに両日参加してきました。 ライ…