本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

機械オンチのアラサー女子が2018年の抱負について述べてみた!

みなさん、こんにちは。

 

遅くなりましたが、

2018年始まっていますねー!

 

今年は大変幸先の良いスタートを切っております。

というのも、アプリゲームのガチャで推しのカードが出まくっている…!笑

次にガチャ運がないときが恐ろしい…( ;´Д`)

 

さて、今年はどんどんブログを書いて

伝える力を身につけて習慣化していきたいと

思っています。

 

なぜならフリーランスになりたいから!

では、なぜフリーランスになりたいかというと

旅行が好きで、どこででも働けるようになりたい。

自分の力でお金を稼げるようになりたい。

好きなことでお金を稼ぎたい。

 

なので今年はフリーランスになる準備をしていきたいと思います。

 

そのためにももっとITについて勉強しなくては…!

 

みなさんにも機械オンチのアラサー女子が

どのように変わっていくのか見て欲しいと思います。

それでは( ´ ▽ ` )ノ