本ときどき旅

元書店員によるうたプリ・アイナナ・あんスタを語りつつ、本の紹介や旅行記もあります

お花見in宮地嶽神社〜福岡県福津市

久しぶりの投稿!!



タイトル通り、お花見に行ってきました。

もちろん1人ですが、なにか?(笑)


場所は福岡県福津市が誇る、

*\宮地嶽神社/*


f:id:yakizakanateisyokun:20170404120039j:plain


ご覧の通り、夕方の17時ごろに行ったのですが、チラホラとお客さんいましたね。

まぁカップルが多かったですよ(((^-^)))


残念ながら桜はまだ3分咲きぐらいで、ほとんど咲いてませんでした。でも、お天気が良かったから気持ち良かったですよ!


f:id:yakizakanateisyokun:20170404120346j:plain


f:id:yakizakanateisyokun:20170404120508j:plain


某ジャニーズのCMで使われた例の場所もはっきりと海まで見えました*\(^o^)/*


今日から満開の発表があったみたいです。

福津市には東郷神社という所があるらしく、

桜の名所で有名らしいので

お時間がある方はぜひついでに

寄ってみると良いでしょうね!


ちなみに私は帰るとき駐車場が閉鎖されていて、かなり焦りました💦

閉じ込められた…(^◇^;)ってね(笑

まぁ頑張って出ましたけど!